風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝も冷たい!

いゃ〜毎日冷たい日が続きます。エアコン入れっぱなしも電気代が高くつくとの事で、石油ストーブにして居るけれど、f:id:kokohahurusatokazemakase:20230216102149j:image温風が出るこの手のものより、燃えている炎が見える、こっちがイイですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230216102159j:image部屋の温度を上げる点では劣るけれど、赤い炎が心まで暖めてくれる様な気がするんですよね!

ハイハイ突然暖房の話になったけど、今朝の定点も、こんな感じでf:id:kokohahurusatokazemakase:20230216102650j:image雲に覆われ、いつ雪が降っても不思議では無い感じです。うわーサブーと言いながら新聞を取り入れたら、こんな記事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230216102941j:image美郷の梅ですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230216103026j:image我が家も咲いて居るけれど、一度観に行ってもイイよなあ等など思うのですが、何しろ寒がりの弱虫ですから、思うだけ〜ですよね。明日の心でーす。