風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

立春が来たら途端に温かくなった。

節分前の、あの冷たさは何だったのか!暦の示す通りに気候が推移するとも思えないけれど、立春の昨日も暖かく、今日も陽射しに溢れた天気です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230205125343j:image内縁にいるからハッキリしませんが、今日は、どうやら風も無くて、心地よい暖かさの中でツイツイうとうとしてしまいそうです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230205125555j:imageそんな天気に誘われて、メジロさんです。今年はミカンの出来が良く無かったので、接待するミカンが無いのですが、山茶花の花を狙ってやってくる様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230205125758j:imageチョコマカと忙しく動くメジロの姿に、今日もシッカリ動きなさいって言われてる様に思う日曜日でした。明日の心でーす。