風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

11月も2日目ですね!

昨日1日は、1日中雨でした☔️。さほど強い雨でも無かったのですが、とにかく昼間は全て雨でした。イエ、降ってもいいのですが、1日中ってのはいただけませんよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221102082507j:image

 コロナ騒ぎの中で、何処にも出かける予定も無いし、部屋の中で、1日中テレビ漬けってのもどうかと思いますよね!チャンネルを動かしても、何処の放送も、良く似たニュースや番組ばかりだし、このまま馬齢を重ねるのか等と不案になって来たりしますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221102082520j:image

 そう、降ってもいいから、せめて半日にして頂きたいものです。いや晴れたから、何をどうするって事でもないのですが、晴れていれば、外に出て、アレコレ、ゴソゴソ思いつきの仕事ができるでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221102082534j:image

 ヒョイと外に出て、ゴソゴソして疲れたら部屋で休憩して、そのうちコレもしなきゃあって思いついた事ができるって事ですよね!そう義務感のある仕事ではなくて、ほんの思いつきばかり、行き当たりバッタリの作業だけれど、それやこれやで日が暮れるって暮らしがいいんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221102082610j:image今日から、しばらくは、いい天気らしくて、快適に過ごせるかも知れませんね!明日の心でーす。