風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も雨です。

 梅雨時でも無いのに、今日も雨ですね☂️。連続3日でしょうか!明日は晴れてくれるといいのですがねえ!ええ、今日も部屋の中から庭を眺めて、うーん、仕方ないなぁって思ったりしています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210124135920j:imageマア東京が雪だとの事だし、この雨はさほど冷たく無いので、よしとするしかないですかね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210124140156j:image

さて、昨日の買い物で、こんなものが有りました。何処の知恵者が考え出したのか?確かにナルト金時は、少し寝かすと甘くなるとは聞いていましたが、其れを餌にしたニワトリの卵が金運に恵まれるって話は、初めてですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210124140806j:image

 なんとなく、山岳宗教の山伏が言いふらした霊験あらたかなお話を思いましたが、そんな眉ツバものであっても、チョッと信じたくなるってのが人間のサガって事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210124140817j:image明日の心でーす。