風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

小さな秋は!

車を走らせていたら、カーラジオから、あなたにとっての小さな秋は何ですか?って流れて来た。さてさて小さな秋ねえって考えてみたら、思い浮かんだのがコレ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220928113611j:imageしかし、コレは人様だって感じること、食べ物を浮かべるのもどうかと打ち消した。ならば、風景で何を思うだろかと考えたら、こんな感じ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220928113913j:imageコスモス畑を思って、でも今年のコスモスは、そんなに綺麗じゃ無かったしと打ち消した。

 でもってアレコレ思ったけれど、結局私にとって、小さい秋を思ったものは、まだ無いのかもしれません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220928114352j:image彼岸花を眺めて、あゝ秋彼岸だよねえ!って思ったことが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220928114412j:image私にとっての小さな秋、うーんシッカリ秋なのかも知れません。明日の心でーす。