風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

10日の月曜日ですが

成人の日でお休みなんですね。んん、成人の日が10日ですか?ピンときません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220110110253j:image休日が動くようになったので、10日もあれば、11日の年もある成人の日、私達にとっては、成人の日は1月15日と決まっていたんですがねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220110110526j:image動くんですね、連休にすると言うメリットはあるのでしょうが、動くと言うのは不安定ですよね。今年はいつが成人の日なんですか?、暦を見て下さいって事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220110110555j:imageかつては松の内、正月気分が抜ける、15日だったのですが、などなど思うのは、もう古い人間で御座いましょうか?明日の心でーす。