風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

待っていてくれたか?

 2ヶ月、この好季節の秋を全て吹っ飛ばして、気がつけば冷たい冬の風、あゝ我が身には、こぞの秋は無きものぞと諦めて居たけれど、体調も良くなって、ウロウロ庭を歩いて見たら、ご主人様お待ちしていましたとの様に、未だ紅葉する楓達。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211206153423j:image

 ウンウン、まだ魅せてくれますかと写真に納めたが、やっぱり感謝を込めてブログにも挙げて置きたいですね。今年は急に寒くなったので、楓の葉が散るよりも赤くなってくれた様に思えます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211206153532j:imageそして、イチョウは、もう既に葉っぱを落としていますが、落ち葉の絨毯ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211206153706j:image

もう師走の6日ですが、我が家の庭は、深まる秋。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211206153940j:image晩秋の風情を楽しむとしましょう!明日の心でーす。