風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

爽やかな風?

 5月の連休ですね♪爽やかな風が吹くと言いたいところですが、今朝は些か冷たい風が吹いてます。4月末は細かい雨が降り続いて、雨があがれば凄い霧だよなあって感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210502083455j:image

 さてさて5月だよって、喜んでみても、この連休お天気が不安定な感じですよね。そう、そうです。昨日の阪神戦も甲子園で土砂降りらしくて、中止になりましたからねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210502083514j:image

 イエ、このコロナ禍の中、連休だからって、何処かへ出かけたいとは思って居ませんが、ジリジリと攻められている雑草軍団から、我が城を守る為にも、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210502083527j:image責めてラジオで野球を楽しみながらの戦いを演じたいものです。もうチョイ温かくて、爽やかな風が欲しいものです。明日の心でーす。