風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

晴れの日曜です。

 まだ雲は多めですが、青空も見えて、明るい陽射しのある日曜日。爽やかな風も吹いています。そんな柔らかい風に揺れる柔らかな鉄扇の花。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210418090445j:image

 日蔭から取り出して鉢にあげて、玄関脇に置いてあるのだけれど、思ったよりも沢山の蕾がつき、いずれ沢山咲くだろうって思っていたのですが、今、驚く程の花を開いています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210418090509j:image

 心配していた、白い花も、これだけ咲いてくれたら、御の字でして、紅白のクレマチス咲き誇る家、何だか縁起が良さそう、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210418090538j:imageどんないい事があるのでしょうね。明日の心でーす。