風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

陽射しは一杯だけど!

 いつもの打ちっぱなしで、クラブを振っていたら、気温が低いのでしょうね、耳たぶが痒くなって来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210130151511j:image

 霜焼けでしょうか?霜焼けなんて、いつ頃が最後だったのか?小学生の頃、寒い北風の中を登校していた頃だと思うから、うーん気が遠くなるほど遥かな昔ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210130151528j:image

 これくらいの冷たさで、霜焼けってのは、年齢が年齢なので、目下栄養状態が悪くなって、耳朶が痒いのかも知れません!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210130151544j:image

 マアとにかく、見た目には温かそうな景色でも、気温が低くて、北国は雪だろうなって思える1日でした。明日の心でーす。