風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝から雨

 しかも、シッカリ降ってます。雨音がする程でも無いけれど、間断なく降っていると言った感じですよね。天気予報で、降るとは言っていたけど、朝からだったのかと、庭を眺めて、居ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200531080933j:imageね、チョッと水溜りでも出来そうでしょ!朝から降るのは、もう仕方が無いとして、いつ頃まで降るのだろうかと、雨雲レーダーを見たら、ありゃあ、四国がスッポリと雨雲の下ですね。こりゃあ一日中降るのでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200531081359j:image

もう今日は外に出てウロウロ何かを見て廻る事も出来そうに無いので、昨日の薔薇でも載っけてみました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200531081727j:imageこの雨が次の花を開かせるのか、もう散らせてしまうのか、f:id:kokohahurusatokazemakase:20200531081741j:image如何なもので有りましょうか。明日の心でーす。