風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いつもの所で!

いつもの花が咲いて居ます。ガーベラですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200514064920j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20200514064924j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20200514064927j:image

こうして取り上げるとしっかり管理している様ですが、いえいえ決してそうではなくて、花の季節だけ注目するけど、後はもう、すっかり忘れて、雑草に埋もれているのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200514065328j:imageそれでも律儀というか健気と言うか、とにかく、この季節に花を咲かせて、存在を示している訳で、さてさて、何年前から、ここにあるのだろうかって思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200514065440j:image今朝はガーベラに目が止まった朝でした。明日の心でーす。