風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

これって何だと思われますか?

 珍しい綺麗な花、じゃなくて、花の跡なんですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200513070059j:image植物もまた、美人は白髪になっても美人だよって、言ってる感じですよね!一瞬花に見えますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200513070309j:imageでもよく見て下さい。あのクレマチスが咲いていた鉢ですよね。

ついこの間、2つ花が咲いて、若い方が濃い色で、先に咲いた花が白髪になって行くって話をしたでしょう!そう、そのクレマチスの跡なんですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200513070556j:image色が無いとピンと来ませんか?以前の写真を載せましょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20200513071017j:imageコレです。コレです。この鉄扇の花の跡なんですね。朝の爽やかな空気の中で、細い糸を周囲に垂らした姿もまた風情があって、いい物だと思った物で、

ではでは、明日の心でーす。