風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

降ったり 晴れたり 曇ったり

 夜の間に降ったのでしょうね!庭が濡れていました。その雨が冷え込みを防いだのでしょうか?気持ちが悪いほど温かくて、思わず暦で、1月の末だと確かめた次第。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200126155138j:image

 ええ、この冬に氷を見ていません!氷が張るほど低い気温にならないのです。肌を刺す寒風と言うのも有りません。どうなっているのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200126155201j:image

寒くなるのが遅いのでは!なんて思っていましたが、今は、ヒョットしてこのまま春が来るのでは無いかと思ったりしています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200126155219j:image

昼ごろは晴れて陽射しもあったのですが、今はもう雲に覆われた空、またまた夜は雨が降ったりして、其れがまた冷え込みを防いでくれるって事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200126155628j:image予報の菜種梅雨なら、厳冬がないママ春になるのかも?と思ったりしています。明日の心でーす。