風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

期待の割には!

そう、そんなに良くは無かったですね!前回より2打少なかっただけですから、喜ぶってところまではいかないってことでした。ええ、前回と今回のスコアーカードを比べてみるのですが、先にも言った2打少なかった事の他に、パターのメダル競争ですがね、前回は20個もあったのですが、今回は11個です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190928064650j:image

ええ、ワンパットで入るのが9回も少なくなっていると言うことですね!と言うことは、ショットの良さをパットが台無しにしたって事ですよネ。マアなかなか両方が揃うって事にはならないのでしょうが!それにしても、このパットの差f:id:kokohahurusatokazemakase:20190928064514j:image

ショットが悪く無いのに、どうしたのだろうって思っていたのですが、成る程よく分かりました。今回はパットがよく無かったんです。

  マア、そう言う日もあるさと流すしか有りませんが、1つ2つホールを振り返ってみましょうか!

1番良かったのは、前半4ホール目のショート、チョッと上に上がり過ぎたかなって思ったんだけど、コレがピンそば30センチ、危うくホールインワンだったネと言って貰える場所に落ちた。もちろんバーディでメダル3個です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190928064238j:image

一方、最悪は、2打目を5番ウッドで打ったら、頭を叩いて50ヤードしか飛ばず、3打目も5番で打ったらバンカー直撃、そしてそのバンカーで3打も叩いてやっと脱出、ツーパットで何と何と8打です。トリプルよりも多いのは何と言うのでしょうね!トホホーでありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190928071533j:image

  ハイハイ、私の通知表ですよね!期待した時はさほどでは無いのです!次回はあまり期待しないで参加する事にしましょう、連続で落胆したくないから、初めから諦めておくとします。ハイハイ昨日のゴルフの反省は終わりにします。明日の心でーす。