風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

彼岸寒む黙って風の音を聴く

コレもまた彼岸の中日の話。何とまあ冷たい中日さんだった事でしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20240322064053j:image風が強くて、台風みたいに電線を鳴らすほどでした。だもので外の畑でではなく、温室なら何か出来るだろうと、ゴソゴソしてみたけれど、どうもまともな事も出来ず、アレコレ眺めて、もう諦めて家に入りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240322064125j:image

 もう必要もないと思っていたストーブの横で、ただひたすら風の音を聴いてる彼岸の中日でありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240322064142j:image明日の心でーす。