風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝日出て

煌めく葉牡丹今日の霜、って感じですかねえ!昨日の朝はシッカリ霜で、一瞬冷たい朝だと思うけれど、霜の降りる日は天気がいいんですよね!日中はポカポカいい天気でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240106082123j:imageだもので今日も霜かなと思ったけれど、どうやら夜はパラついたみたいで、雲の多い朝でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20240106082315j:imageうーん今日はどんな天気でしょうね!多少冷たくても冬晴れってのがいいですよね!気分の上でも明るくなるでしょう!雨やどんより空は、頂けませんよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20240106082607j:image頂け無いと言えば、能登地震の被害者がドンドン増えてますよね!今になって分かって来たのでしょうが、早く何とかなりませんかねえ!道路が寸断とか言うけど、ブルドーザーを先頭に道を作ってでも進んで下さいよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20240106083021j:image海や空から助けに行って下さいよ!大型重機のある自衛隊に期待するけど、まだ活躍の話は無いようで、何とかしてやってよと願うばかりです。明日の心でーす。