風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ご苦労様、第2弾です。

北の国から雪便りが届く様になりました。南国だと思っている我が家地方も、その寒気がやってくるのでしょう!冷んやりの朝ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231125083510j:imageとまあ、朝早く起き出した感じですが、今朝は、もう7時前でした。まあ寒いし、冷たいし、遅くてもいいよと言い訳してますが、別に早起きして何をする訳でも無いのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231125083911j:imageそうそう、昨日は菊の後片付け第2弾でした。白に続いて、黄色い花があった場所です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231125084108j:imageセメントに苔でしょうか、水遣りを続けた証拠ですね。花は畑に撒き散らしたのですが茎はゴミに出すのです。2つの袋になりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231125084333j:imageコチラは赤い花や黄金色だった所です。淋しくなったので、プランターを並べて有ります。もうチョッと綺麗にしないとダメですね♪明日の心でーす。