風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いつ咲くのでしょう。

玄関横の百合の花、こんな状態。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230619081845j:image鉄砲百合じゃ無いですよね!随分前から、今にも咲きそうなんだけど、昨日も今日もこんな感じです。まあ気長に待ちますかねえf:id:kokohahurusatokazemakase:20230619082024j:image気長と言えば、昨日夕方に、朝顔の支柱を立ててやりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230619082431j:imageまだまだ先の話だけれど、蔓が伸びれば、掴まる所がいるでしょう!夕顔と一緒に蒔いたもので、どれがどうだか分かりませんが、まあチョッと大きくなって来たので、早めの準備ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230619082451j:imageマアコレもまた、咲いてくれるのを気長に待ちますかねえ。明日の心でーす。