風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

昨日に続いて!

夜の雨でした。寝ながら雷の音を聞いたのも2日続いてですね!雷3日と言うから、今夜も降るのでしょうか?とにかく今朝も水溜りが出来ています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230824071349j:image南の空が青いので、もう降りはしないのかもしれません!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230824071526j:image兎に角、雨はもう要りませんが、あの暑さが戻って来るのもチョッと辛いかなあなどなど思うのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230824071702j:image東の庭では、朝顔が、雨に打たれながらも、健気に咲いています。もう24日の地蔵盆だし、この朝顔も終わりかな等思った朝でした。明日の心でーす。