風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝もスッキリしない空

降るのか?降らないのか?どうもハッキリしない空模様ですが、気温は高くなる様ですね。暑さ寒さも彼岸までと言うから、もう寒さはないでしょう!いや梅雨寒なんて言葉もあるから、まだ暖房器具は仕舞えないでしょうf:id:kokohahurusatokazemakase:20230322071733j:image

 ハイハイそんな事を思いつつ取り込んだ新聞には、こんな記事がありました。ユキヤナギです。吹田の万博道路を走ったら桜の下にユキヤナギが綺麗だったよなあって、遠い昔を思ったりしました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230322071915j:imageこんな天気ですから、我が家の花木も冴えませんね!うーん地面のコレが鮮やかでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230322072111j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20230322072118j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20230322072114j:imageクロッカスです。今満開ですね!明日の心でーす。