風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

昨日は雪花が舞う

そうですよ!寒くて冷たかったですよね!梅が咲いたよ満開だよと喜んでいたけど、まだまだ寒いよ!冷たいよ!

f:id:kokohahurusatokazemakase:20230222065845j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230222065901j:image今日の気温はいかがなもので有りましょうや?ヤッパリ今日も冷たい1日ですかねえ!

 まあ目下2月の真ん中だし、我が家地方では、1年で1番寒い季節でしょうね!今朝も早くから起き上がっては、朝の気温にぼやいて見たり、自らを納得させて見たりして居る私です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230222070312j:imageあゝそうそう、昨日車を走らせて居たら、踏切で遮断機が降りて、列車の通過を待ちました。久しぶりの列車を見て、f:id:kokohahurusatokazemakase:20230222072114j:imageうーんこれに乗って通学したんだよなあって、遠い昔を思い、学生時代って、良かったよなあ等思ったのでした。明日の心でーす。