風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

白い薔薇

 待ち兼ねた、白い薔薇が咲いた。白っていいねえ、純白って美しいよとは、思うものの、いささか冷たく感じて仕舞う。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221209082049j:image秋のバラとしては白が1番最後に咲くみたいで、寒いし冷たいしって気温の中で咲くのも仕方ないけど、もっと気温が上がった昼間に賞でる方がいいのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221209082110j:image

 目下色々な薔薇が咲くので、色は何だか飽きてきて、白にどうしても目が向くのだけれど、どうしても冷たく感じて仕舞うのも確かなこと。

 ならば、他の色も載っけましょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221209082125j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221209082136j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221209082147j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221209082157j:imageやっぱりコレらも冷たいねえ!早く気温が上がるといいけどナドナド思う朝でした。明日の心でーす。