風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今年のコスモス

何だか変ですね。花弁がコスモスって感じじゃ無いのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220915225411j:image膨らみがなくて、隙間だらけ、まるでヒトデですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220915225529j:imageこんなコスモスを載っけていかがなものかと思うけれど、今年がチョッと変な夏だったから、こんなコスモスになったのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220915225714j:imageいずれ普通のコスモスの花が咲いてくれるでしょうか?とにかくチョッと気持ちの悪いコスモスの花が目についたので、載っけたって事です。明日の心でーす。