風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

9月も半ば、なんですがネ

 台風の12、13、14号が生まれているとの事、遠くの台風が、我が家地方に、暑い空気を運んで来るのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220914160241j:image

 兎に角今日の暑くて、テレビが34度だと報じていました。体温に近い気温ですから 、暑いのも当たり前だけど、本当に今は9月ですか?それも半ばなんですか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220914160257j:image庭には秋の薔薇が咲いていますが、綺麗だなあって見えずに、暑苦しいよって見えて仕舞う。ならば涼しげなものはって探して、やっぱり夜顔でしょうかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220914160458j:image日が落ちて、薄暗くなってから咲くので、多少気温も下がって居るのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220914160639j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220914160707j:imageマアコレらも涼しく見える方ですね!今日も暑い暑いとボヤきつつ、明日の心でーす。