風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

台風情報だ!

 テレビで台風情報が出るようになりましたね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220830090601p:imageまだまだ南の海だから、関係ないと思っていたのですが、この蒸し暑さは、ひょっとして、台風の影響でしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220830090443j:image

 昨日一昨日は、朝から涼しくて、農作業もはかどったのですが、今日はいけません!少し動くと汗ですよね。何度だろうかと覗いたら、27度を越えて、湿度も高かったですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220830090502j:image仕方がない、今日は打ちっ放しで練習としましょうか。次回は31日だけど天気がねえ!怪しくて中止かも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220830090936j:imageうーんこんな天気は、何事にも力を注げないんですよね!うーんあれもコレも台風の影響でしょうか?明日の心でーす。