風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

8月ですネ!

まだ8月も2日目だけど、しみじみと言うか、シッカリと言うか、兎に角がっつり8月なんだよって思わせてくれる気温ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220802120744j:image

えーまー太陽にジリジリ焦がされて感じですね!昨夜の天気予報で 、暑くなるとは言ってましたが、確かに暑いですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220802120824j:image

 だモノで、いつもなら9時過ぎに出かける打ちっ放しに8時に行って見ました。少しは涼しいかと思ったけれど、どうしてどうして、朝早くても暑い暑い暑い暑い。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220802120847j:imageクラブを振ればなお暑いし、休憩ばかりだったのですが、見上げた空に飛行機雲です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220802120904j:image唯一コレが涼しさを感じたモノでした。明日の心でーす。