風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

アラ、涼しいですネ

起き抜けに見る我が家の庭が、久しぶりに乾いてます。昨夜は降らなかったんでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220516081208j:imageではでは、今日はどうなのか?いつもながらの定点観測、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220516081301j:imageうーん曇ってますね!パラパラ来そうな感じもするけど、どうなんでしょうネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220516081839j:image

 昨日一昨日の土日は昼間野球があって、いい時間潰しになったんだけど、今日は月曜日、降られたら、外での作業は何にも出来ないし、はてさて、仕方が無い。打ちっ放しにでも行くとしましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220516081852j:image

土曜日の診察で眼科医の許可もあった事だし、眼さえこすら無ければ、バイキンを入れない様にさえすればいいよとの話だったし、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220516081904j:imageはてさて、練習再開と行きますか。明日の心でーす。