風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

早くも3日です。

ゴールデンウィーク、お休みが続きます。5月も3日になりました。いささか冷んやりしてます。5月ってこんなに冷んやりしてましたかねえって感じです。昼ごろは20度になるとの予報です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220503064657j:image畑のスイカも蔓を伸ばそうかまだ寒いのかって迷ってる感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220503064812j:imageでもミカンの新芽は逞しくなって、いわゆる若葉の感じですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220503064929j:imageそしてダッチアイリスです。黄色も咲きました。コレを見れば、6月のアヤメを思うのですが、それにはちょいと早い。ならばこれはどうでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220503065132j:image皐月です。まだ咲き始めたばかりですが、次々と咲いてくれるでしょう!そうですよねえ!皐月が次々と咲いてくれるでしょう季節。いいですよねえ!5月に乾杯!ですよね!明日の心でーす。