風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

昨日は記事更新が出来ず

と言うのも、ゴルフの定例会で⛳️朝出かけて、帰って来たら、もうその気が無くて、1日くらいなら抜けてもいいんじゃないかと、我と我が身を甘やかしてしまったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220107180530j:image

 でまあ、今朝もお暇があるにも拘らず、その気が起こらなくて、水道の蛇口に繋がる立ち上がり部分が錆びているので、蛇口ともども取り替える作業が午前中に入っていたので、水道屋さんの作業をボンヤリ?眺めていたと言う事でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220107180756j:image

 と言う事で、やっと昼前に打ちっ放しで、昨日の反省会と相なったけれど、イヤーコレが冷たい、寒い。水洟が出そうなので短時間で引き揚げてきました。どうやら東京では雪が積もったらしいですネ。テレビが仕切りに報じています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220107185620j:imageそう積雪と七草粥のニュースですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220107185915j:image早くも今年の1週間が終わったのです。月日の過ぎるのが、うーん早いですね。早すぎます。明日の心でーす。