風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝6時の定点は!

まだ夜が明けて無くて、薄暗いままでした。おやおや、もう既に、夜明けが、こんなにも遅くなって居るのかと思いつつ南の空。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211110074950j:image考えて見れば、もう11月も3分の1過ぎて10日ですから、冬至に近くなっているんですよね!2週間に余る入院暮らしだったもので、感覚というか?季節感というか?とにかく、今が季節のどの辺かわからなくなってるのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211110075353j:imageマア今朝の6時の暗さから、うーん冬も近いぞと思ったのでした。明日の心でーす。