風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝の定点は?

起き上がって来た時には、今日も曇り空ですかって思ってたのですが、あらあら、青空が見えだしました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210929080339j:image大きな雲もあるので、さて本日は、照るのか?曇るのか?マアいずれにせよ、女心と秋の空ってことで、変わりやすいのは、間違いないでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210929080955j:image

 でもって、いつものように、足下の菊に目を落とせば、ウンウン、随分大きくなった。ひょろひょろと背丈が、伸びた感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210929081004j:image

コレでは、あの大きな花を支えることはできないので、いずれ茎が太くなるのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210929081026j:image

 人間様と同じように、まず背丈が伸びて、それから、太るってことでしょうね。明日の心でーす。