風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も変わらず

 曇り空ですね、降って来るのは午後だとの事ですが、マア昨日と同じようにパラパラ程度だと思われます。まだ6月だし、こんな天気が続くのも仕方ありません!という事で、今朝は南の空を載っけるのはやめて、さてさてコレは何?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210613071438j:image

一瞬、薔薇ですか?って思いませんでしたか?小さな花は、こうして近寄って見てやらなきゃあ、その良さがわからないのかも知れませんね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210613071703j:image並べてみれば、確かに違うけれど、花弁におしべ雌しべ複雑な構造は変わらない様で、大きく写してやれば、結構いい花だよなあ〜なんて思うのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210613074834j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210613074848j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210613074903j:imageサアコレからは、暑くなるにつれての松葉ボタンの世界、小さな花は数で勝負だーって感じでしょうか?明日の心でーす。