風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨の後で!

昨日は細かい雨が降り続いて、傘無しでもいいかと思える時も有れば、やっぱり頭が濡れると思える時もありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210430070336j:image

そんな雨が、けさは一斉に立ち上がって来たのではないかと思われる様な霧でした。我が家地方で、こんな濃い霧が出るのは、本当に珍しくて、我が家の庭は辛うじて見えますが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20210430070355j:imageお隣さんは、まるで影絵ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210430070548j:image

 ほほう、濃霧ですね。濃霧です等、意味なく呟いて、見えない向こうを眺めるのでありました。明日の心でーす。