風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

咲き始めたモノ

若者や子どもに、多少不十分な点があろうと、アレコレと大目に見て、うんうん気持ちは分かる、とにかく頑張れなんて応援したくなりますよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210408082231j:image

 咲き始めた花にもよく似た感情が湧くのは、未来があるって事でしょうか?今は蕾や膨らみだけど、いずれ大輪の花を咲かせてくれる。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210408082242j:image

 そんな未来に期待する心が、頼まれもしないのに応援してしまうのでしょうね!未来があるっていいですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210408082259j:imageこの花とは呼べない様な花もアグリ市場に出荷すれば、買ってくれるお客さんが大勢いるらしくて、我が家の主力商品になってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210408082504j:image葉っぱの先っちょだけの花だと思うけれど、長持ちするらしくて、年配層に好評らしいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210408082653j:imageハイハイコチラも頼りなくも可憐さを見せて咲き始めました。ウンウン頑張れよなんて呟きつつ、花を楽しんで居るんだか、そこからの想像を楽しんでるんだかわかりませんが、色々含めての鑑賞だとして置きます。明日の心でーす。