風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

コレなら春です。4月です。

 四国の山に雪を降らせた低気圧も東に去って、今日はイイお天気です。朝が10 度くらいで、昼間が20度と言う気温は、そう寒くも暑くも無くて、弱虫の軟弱者にとっても、嬉しい事なんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200415105152j:image

 こんな天気がしばらく続いてくれると助かるし、何がいい事ありそうな、そんな気がして来るのですが、さて、今日はどんないいことがあってくれるのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20200415105225j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20200415105238j:image

と言う事で、庭を見て回ると、ドウダンツツジやフジの花が咲き始めていました。今日のいい事はコレでしょうか?最近はコロナ騒ぎで、チィっともいいことがないけど、f:id:kokohahurusatokazemakase:20200415105315j:imageせめて季節の花を追いかけてアレコレ思うとしましょうか!明日の心でーす。