風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

晴れたが冷たい!

 1日降り続いた雨は、今日はもう上がったのですが、イヤー今日も冷たいですね。日射しがあるので、チョッと温かいのかと思ったのですが、なんのなんの、昨日より冷たくさえ感じます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210227121853j:image

木々の様子はどうだろうかと見ていたら、空の蒼さが余計に冷たく思えたりするのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210227122159j:imageならば赤い梅はと見てみれば、コチラも咲き切らないで、チョッと戸惑って居るようにも思えたりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210227122450j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20210227122446j:imageそしてサクランボは?こんな感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210227122547j:imageまだ蕾固し状態でしょうかね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210227122632j:image明日の心でーす。