風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

いー天気ですね!

 明日はまた曇って降るように言われていますが、今日は青空が見えて、気温も25度と言う過ごしやすい気候です。秋の天気は変わり易くて、女心と秋の空なんて言われるけれど、今日は女心も安定して快適って事ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201021120715j:image家の裏側にある、金木犀の枝先の向こうに、青空が広がって、うーん秋だよなーって思わせてくれます。

 f:id:kokohahurusatokazemakase:20201021121157j:imageいや青空が広がってと言うなら、柿の実の向こうに見える青空もいいですよネ。同じく黄色と青のコントラストって事ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201021121304j:imageそろそろ、この柿も収穫しないとカラスに襲われるかも知れませんよね!

ハハハ、何の心配もない日なのに、次なる心配事を作った様です。性分ですかねえ!取り越し苦労もいい加減にしないといけませんね。明日の心でーす。