風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

薔薇が咲いた。

 少し前から、ポツリポツリと咲き出したのです。春先のいつ頃咲いて居たのか?もう忘れて居るのですが、気候気温が似て居るのでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201015052720j:image

 春先の方は、これから暑くなるって頃ですが、今は寒さに向かう頃って事で、少し花が小さい様に思うのですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20201015052738j:image

 こうして花に近づいて撮れば、何も変わらず、バラはバラですが、見方や受け取り方が違うのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201015052804j:image

 折角綺麗に咲いてくれたのですから、しのごの言わずに、素直に愛でて喜ぶとしましょう!寂しかった僕の庭に薔薇が咲いた〜f:id:kokohahurusatokazemakase:20201015053042j:image明日の心でーす。