風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

台風が過ぎたら

  チョッとは涼しくなると思ったけれど、どうして、どうして、この暑さ。9月も第2週なんですがね!お彼岸辺りまで、暑いかも知れませんね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190910134937j:image

昨日も外での仕事は、夕方日が落ちてチィっとは涼しいかなと思える時間、ええ、夕方5時過ぎから、暗くなる6時過ぎでしたかねえ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20190910135734j:image雑草を取っていたのですが、汗だくになって、肌シャツが重いくらいの汗でしたね。今日も昨日に続いての暑さですから、ほとんど作業にはならないでしょうね!植えるべき苗が大きくなってるし、f:id:kokohahurusatokazemakase:20190910135751j:image早く植えてやりたいけれど、うーんこの暑さではねえ!秋はいつ来るなんて思う火曜日で有りました。明日の心でーす。