風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

少し降った様です。

庭が濡れています。水溜まりはないのですが、砂利が濡れて居ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231116073836j:image取り込んだ新聞もビニルが覆ってありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231116073915j:imageちょうど朝日が出て来たのです。今日は陽射しがありそうです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231116074229j:image

 とまあ。ここのところの寒さで、まるで真冬の寒さに怯える様な感覚ですが、まだまだ11月の真ん中ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231116074321j:image石蕗では無くて、f:id:kokohahurusatokazemakase:20231116074400j:image紅葉だよって言ってみるけど、今日も午後は天気が崩れるらしくて、思った様な秋天や澄んだ空気とは、いかない様です。

 うーん秋ってこんな感じでしたかねえ!明日の心でーす。