風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

アラ雨なんですか!

しばらく降らない日が続いたと思うと、もう雨ですね。土日の雨らしいから、お勤めの人には都合がいいのかも知れませんネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231014070803p:imageイヤせっかくのお休みが台無しだって思うのかも知れません。今日6時過ぎの空です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231014070916j:imageうーん雲が多いですね。はてさて何時ごろ降って来ますかねえ!

 そんな事を思いつつ新聞を取り込んだら、こんな生地。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231014071104j:imageまだ県南には、勢いのある海運会社があったんですねえ!そしてまたこんな記事も出てました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231014071447j:imageレールも道路も走れる新方式も、その時だけの効果でしか無かったみたいですね!時代だよなあーで済ませるにはチョッと心に引っ掛かる記事でした。明日の心でーす。