風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

たった1日で

こんなにも違うものでしょうか?天の高さや雲の様子がまったく異なります。昨日秋分の日も朝は冷んやりだったけど、昼間は、まだ梅雨時みたいな感じでしたが、今日の朝は冬を思わせる冷たさと言うか、湿気が少ないと言うか、とにかく大違いです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230924074522j:image

 秋分の日を過ぎたら急に秋到来ですね。ならば、もっと秋を思えるものを探しましょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230924074727j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230924074737j:image地面に落ちていた栗と色付く柿ですね。自然はもう今朝の気候を察知して準備していた様ですね!急な秋にびっくりしている、ボンヤリさんとは違うようです。明日の心でーす。