風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝から曇っていて

ヤッパリ午後から降って来ました。そんなに強い雨では無いものの、シトシト小雨が降り続き、コレじゃあまるで梅雨時みたい。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230922200946j:image昨夜もBS で阪神戦を観ていたら、映像が乱れて、やがて映らなくなりました。強烈な雷が鳴っていて、我が家のテレビが壊れたのかと思ったりしたけれど、コレは放送する側に雷が影響したみたいですね!うーんコレって、まるで梅雨時の終わりの感じですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230922201429j:imageそして、今日の夕方には雑草の葉っぱにカタツムリですから、益々梅雨だよねえって思うのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230922201641j:image明日は彼岸の中日でしょう。秋晴れになってくれるでしょうか?明日の心でーす