風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

花から実へ

季節はドンドン移って行くのですね。3月4月に咲いた花が実を付けて、もう大きくなって来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230507073733j:image杏ですね!コレがここまで大きくなるという事で、梅を見ると、コチラも大きくなって居るんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230507073857j:imageそうか、こんなに大きくなったという事は、梅酒や梅干しの事を考える季節が迫って来てるという事で、梅雨時の空を思ったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230507075321j:image

 だからって訳でも無いのでしょうが、昨日は晴れていた空が今日は雨。オイオイ梅雨には早過ぎるって訳で、温室へ、f:id:kokohahurusatokazemakase:20230507074916j:imageここでもカボチャの実が大きくなって居ました。花らか実へと季節は進むって事の様です。明日の心でーす。