風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

冷たくは無い

曇ってます。パラパラ雨も降りました。明け方少し降ったのでしょう!夜の雨だとの予報ですから、昼間は晴れて来るのでしょう♪f:id:kokohahurusatokazemakase:20230302084641j:image今朝の定点です。かなり霞んで、見えづらいですね。実は天気のせいばかりじゃないのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230302084759j:image家の外壁塗装をする為の足場が、昨日組まれたのです。そして、それに網がかかったので、我が家は、まるで籠の鳥状態って事なんです。薄暗くて、憂鬱だけど、仕方のない小一ヶ月を過ごさねばなりません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230302085059j:image今日の新聞は蜂須賀桜を載せていましたが、ソメイヨシノが咲いて散って仕舞う頃までかかりそうです。うーん我慢我慢の日々は続く。明日の心でーす。