風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

早くも3日です。

 昨日一昨日とチョッとバタバタしたら、6月もはや3日、うわー早過ぎるーなんて思う朝です。今日もいい天気みたいですが、テレビは、にわか雨くらいはあるかもしれないと言ってます。我が家地方は、そんな気配も無いのですが、さて、どうでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220603073705j:imageでもって玄関先に、大きな鉢に植えた紫陽花があるのですが、チョイと色がついて来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220603073826j:image梅雨も近いって事ですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220603073929j:image今日も蒸し暑くなるのだろうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220603074025j:image紫陽花を眺めつつ、そんな事を思います。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220603074141j:imageあの小粒の花が膨らみ、こんなになるのだから、月日の早く流れることも、入梅が近いことも、うなづけるよなあーとか思う朝でした。明日の心でーす。