風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は、おお寒い!

 またまた寒波ですか?どうも寒さに弱いもので、寒波がやって来ると言うのはどうもねえ!ご遠慮申しあげたいですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220118175855j:image

 そんな人間ですから、もう外に出るのも億劫で今日一日で、新聞を取り込む為に一度外に出ただけで過ごしました。

 何たる弱虫かと言いたければどうぞどうぞ、本人が1番自覚していますからね。でまあ部屋の中で、何をしたかって事ですが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220118175733j:imageストーブの部屋で、クラブを振って、寄せの練習です。パターの練習もしたのですが、コレは畳の縁と並行に構えたりして、すぐ飽きてしまうのですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220118175806j:imageハハハ、雨や嵐でも無いのに、部屋に閉じこもる1日でありました。明日の心でーす。