風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

朝は小雨です。

 やっとあがってくれたものの、空は曇り、風もあって、なんだか、うすら寒い、初冬の感じと言えばいいでしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201113224313j:image

今日は13日の金曜日って事だし、なんだか心も暗くなって、コレじゃダメだよって事でテレビのニュースを見れば、各地の紅葉🍁が報道されていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201113224326j:image

 そうだよなあ、もう紅葉の季節になってるんだ!晩秋の雰囲気になっても不思議ではないんだと、我が心を納得させるので有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20201113224349j:image

 こんな名所の紅葉に及ぶ訳では無いけれど、我が家の紅葉はどうなんだろうと思うところです。明日晴れていれば、朝の光の中で、我が家の楓を写して見ましょうか!明日の心でーす。