風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨の後は!

 なんともはや!涼しくって、寒いくらいですね!梅雨前線が南に下がって、北から冷たい空気がって事なのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20200715080611j:image

 久しぶりに、起き上がって来た時雨が降って無いので、そうだ忘れないうちに、アレをやって置こうと動き出しました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200715080536j:image

そうです。そうです。鳳仙花です。プランターにでもと思ったのですが、生憎空いているものが無くて、その辺に転がってる空いた鉢はコレしかなかったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200715080558j:image

マアガリガリ削って、雑草扱いするよりはいいだろうって事で、ハイハイ、怠け者の作業で有りました。明日の心でーす。